ぼく、猫のさいとうコタツ。

異食症という心の病気の猫ブログ

ぼくと、お母ちゃん。

f:id:neko-kotatu:20180127053555j:plain

ぼくのお母ちゃんです。

お母ちゃんは、人間の年でいうとアラフォーくらいで、今は恋人もいないみたいです。

だからぼくがこうして毎日、お母ちゃんとイチャイチャしてるよ。

 

お母ちゃんの顔やおでこにごっつんこするのが大好きなんだ。

 

お母ちゃんは寝起きが悪いので、お母ちゃんのスマホがピピピピ鳴ると、ぼくがお母ちゃんを毎朝起こしてあげてるんだ。

 

ぼくの高速猫パンチで、お母ちゃんの顔をペチペチすると、すぐに起きてくれるよ。

 

お母ちゃんは、毎日会社というところに行っていて、夜遅くに帰ってくるので、ぼくはその間お留守番をしているんだ。(エッヘン)

 

ぼくのお気に入りのふかふかベッドでずーっとゴロゴロしたり、たまに窓からお外と眺めたり、お陽さまが気持ちいいときには、ひなたぼっこをしたりもするよ。

 

今日も無事にお母ちゃんを起こし終えたので、もうひと眠りするんだ!

 

f:id:neko-kotatu:20180127055635j:plain