ぼく、猫のさいとうコタツ。

異食症という心の病気の猫ブログ

ぼくの、おやつ。

大好物は今流行りのアレ!

ぼくのごはんは、ロイヤルカナンっていう療法食のカリカリと、もう1種類日替わりでいろんなカリカリを食べています。

 

あと、1日1回おやつをもらえるんだけど、これがとっても美味しいんだ。

f:id:neko-kotatu:20180127231013j:plain

ぼくのおやつコーナー

この中でも、大好物はチャオちゅ~る銀のスプーンのぷるぷるジュレのやつ。

 

ぼくがおやつを食べやすいように、って新しいお皿を買ってもらったよ。

f:id:neko-kotatu:20180127231315j:plain

ペンギンさんのお店で、1,000円くらいだったって。

 

高さも深さも大きさも、まあまあいい感じなんじゃないの。

f:id:neko-kotatu:20180127231520j:plain

お母ちゃん、ちょっとは気が利くじゃん。

 

欲を言えば、おやつは1日1本じゃなくって、2本くらい食べたいなあ・・・。

 

今日もおいしかった!

f:id:neko-kotatu:20180127231825j:plain