ぼく、猫のさいとうコタツ。

異食症という心の病気の猫ブログ

ぼくは、お水が大好き。

蛇口から飲むお水は最高!

ぼくは、蛇口から流れているお水が大好きなんだ。

だって、冷たくって新鮮で、とっても美味しいんだよ。

 

お母ちゃんが歩く先にはお水がいつも流れているので、どこへでもついていくんだ。

だって美味しいお水が飲めるからね。

 

f:id:neko-kotatu:20180129024048j:plain

トイレにだってついていくんだ。

トイレのお水は、角度がむずかしくてちょっと飲みにくいんだけど、勢いよく流れているからたくさん飲めるんだ!

たまに鼻に入っちゃって、むせることもあるけど、へっちゃらさ。

 

お母ちゃんがキッチンに行ったら、今度はキッチンのお水を飲むよ!

f:id:neko-kotatu:20180129024549j:plain

トイレのお水とは違って、勢いもお水の温度も違うんだ。

 

ぼくは、どっちのお水も大好きなんだけどね。

 

おやつも食べて、お水もたくさん飲んだから、あとはお母ちゃんに甘えてから寝ようかな。

f:id:neko-kotatu:20180129024755j:plain